🅂🄰🄻🄼🄾🄽🅂’🅂 🄱🄻🄾🄶

育児・DIY・おすすめ商品などについて

美味しい海鮮丼食べてきた

 先日、銚子に行って来ました🚙💨

 

旦那が「一山いけす」という店に

連れて行ってくれました🐟

 

メニューはこんな感じ🎶

f:id:Salmons:20190820013340j:image

 

わたしはうにイクラ

旦那は伊勢海老天丼

長女はあまりお腹空いていないというので

イクラ軍艦巻きを2巻をチョイス🍣

あとは、伊勢海老塩焼きと🦞

お刺身2人前を頼みました

 

今回の夏休みは

お泊りなしなので

奮発しちゃいました😅

 

席に案内されると…

f:id:Salmons:20190820013920j:image

 

生憎の天気ですが

オーシャンビュー

テンション上がります☝︎

 

伊勢海老塩焼き

f:id:Salmons:20190820014058j:image

 

刺身

f:id:Salmons:20190820014108j:image

 

うにイクラ

f:id:Salmons:20190820014129j:image

 

 

ウニが感動!

口に入れた瞬間

ふわぁ〜っと甘さが広がり

溶けました

 

あまり食欲がなかったはずの長女が

一瞬でいくら軍艦を食べ終え

もっと食べたい!と言うので、

わたしのうにイクラ丼を長女にあげました。

とても満足そうで何より💕

 

みんなお腹いっーぱい食べて

幸せでした✩︎

 

 

 

 

 


 

 


 

 

http://www.ichiyamaikesu.co.jp

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」